新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

興味無いうーんあせる



今日も結局業務スーパー寄ることになって、業務スーパーで食後のスイーツ買いましたゲラゲラ
プチ大福93円ゲラゲラ安っ❣️

中からみたらし❣️美味しかった(,,•﹏•,,)


それで、YOSHIKIの自販機なんだけど、今日見たらYOSHIKI無くなって、紅茶花伝が移動❣️
今度こそ❣️
紅茶花伝:.* でたー\( -᷄ ᴗ -᷅  )/ー *.❣️
とろけるピーチティー❣️
そこまで甘々じゃなかったよん❣️

んで、おやつはこれ❣️
焼きプリンサンドアイス❣️
これも業務スーパーにありました❣️88円❣️
特売してましたうーん

🦁焼きプリンだな😁




ドラマ「因为爱 Because of love」第3話

因为爱 Because of love  第3話⑲







次回は第3話までを動画でアップしますね❣️





U-NEXTの「ワンダフルデイズ」観てます❣️

 


やっと普通の生活に戻れたね❣️

もう、ここからはラブラブ💕👫💕

もう、バレバレだってゲラゲラ

てか、ソウォンの親友ボギョム、怪しいと思ってたけど、、、やっぱりうーん

 


結婚したいのねうーん





U-NEXT「流星花園」観てます❣️
  

はるちゃんがマネしてよく歌うやつゲラゲラ


~~~ジェリーさんのドラマ紹介~~~
❤夏花
(一番最新作だよ❣️)
️❤運命のキスをお願い!
(中国のつくし役との共演❣️)
❤星に誓う恋
(初の父親役❣️)
❤君には絶対恋してない!
(結構好き❣️)
❤最高の元彼
(これもハマる❣️)
❤ザ・ホスピタル(白い巨塔)
(日本の白い巨塔とは異なる)
❤ホットショット
(バスケ🏀姿がカッコイイ❣️)
❤明星学園
(ドラマなのに笑い声がある❣️ケン・チュウも共演)
❤華麗なる遺産
(韓国版ではスンギくんだよ❣️)

全部DVDありますゲラゲラ集めすぎゲラゲラ
ちなみにミノのも全部あるよ❣️

アテレコ面白いよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 FENDI









目黒くんも入れときましたゲラゲラ




ジェウクくん


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚おめでとう❣️








https://www.bihann.com/cast/91.html 


今日のLINEの一言( ˙▿˙ )👇


君だけ見えるんだよ~

ミノだけ見てるよ❣️( ° _ °)ジィー

ではまた*˙︶˙*)ノ"