新年明けましておめでとうございます!!

うーりぃはおばあちゃんちを満喫しています♪


毎年同じようなの載せてますが、
今年もお供えの紙をかじって食べてました・・・。
止めても聞かないし、何を食べても全くお腹を壊さず、健康(だけ)が取り柄でございます(笑)

障子もキックして破き、お正月用の花の葉っぱもムシャムシャ・・・(^_^;)


ところで、皆さんの初夢はどんなでしたか??
私は会社の友達とお気に入りのオーバカナルというお店で、
大好きなナッツのタルトを食べていたら、
素敵な店員さんに一目惚れするという夢でした~(≧∇≦)

すごい具体的でストーリー性のある夢でしょ?(笑)
わりといつもそういう夢見るんですよ~。

・・・それにしてもこの夢は一体どんな一年を暗示しているのか??

よかったら皆さんの初夢も教えてくださいね♪

最後は今年から作った年賀状です↓

今年もうーりぃとみさっちゃんをどうぞよろしくお願い致します*(^o^)/*