最近ご飯のメニューに困ってます泣き笑い


ちょっと夏バテかな


自分があまり食べる気がしなくても

せっせと作らなきゃいけないしね


そんな時に目に入った

オイシックス

なんと今はシャインマスカットが

入ったセット!!!


子供たち、シャインマスカット大好き

だから、ちょうどいいなぁと思って

頼んでみました!


8,200円が1,980円だなんてびっくり




安すぎますよね

しかも、簡単に楽に作れるビビンバなど

たくさん入ってるなんて最高!!!


昨日の、息子の一次発表に合わせて

きっと、受かってるし夜は

シャインマスカットでお祝い!

なーんて考えてましたウインク


午前中に発表があり、

無事受かってて、

オイシックスを待ち侘びてましたー!




中を開けてみると!


こーんなにたくさん入っていました


しかも、お野菜多めで嬉しい照れ


でも、初めに目に飛び込んだのは、

小さなトレイに入った

10粒のマスカット泣き笑い


写真をよく見たらわかること

なんだけど、勝手に一房の

マスカットを想像していたので、

びっくりしちゃいました爆笑


ま、でもね、子供たち4粒ずつ、

親は1粒ずついただけました泣き笑い

甘くておいしかった飛び出すハート


あとは、早速夜にビビンバを作りました!


ここだけの話

思ったよりは手間がかかりました爆笑

なんだか、慣れてないから

説明書なんて読んで、タレかけたり

野菜も切らなきゃいけないし‥‥


ま、内容はお得ではあると思います!!


納豆苦手で、全然買わないけど

入ってたので食べる?って聞いたら

旦那さん喜んで食べてたびっくりマーク

納豆好きだったんだ?って発見できたり、

楽しいかもニコニコ


たまにはいいかものセットでした指差し


それにしても、息子の高校から

同じ大学の総合型選抜で受けた生徒は

15人もいたんだけど、

受かったのは、我が子含めて4人だったとか?


以外と難しかったんだなぁって

受かってから知って、ほんと

良かったなぁってしみじみ‥‥

怖かった。。。


二次の面接に向けても、しっかり

準備していかないと!!