マリーゴールドが咲きました






今日も、晴れです


お出かけ日和ですが、どこにも用事ありません



私は、アメーバブログが開設されてから、ブログを始めたわけですが


(アカウント2回、変わってます!パスワード忘れです)


うつ病になってから、書くようになりました


今まで溜まっていた心の闇を出し切る位出し切って


過去や辛い経験をひたすら書いてました



息子が4歳で、ボロアパートに息子と2人暮らしをしてる時です


パスワード忘れちゃったな〜


まだ、旦那と付き合ってた頃から書いてましたね


うつ病は、辛かったな


沢山たくさん、辛かった事や、心の声をつらつらと更新してました



今は、ただの日記😂


不安定な状態の時は、本当に減りました



さて、今日も朝ごはん作って、旦那と食べて


バルコニーでカフェして


旦那と園芸見て、お見送りしました



晴れていて、何かやりたいです



夏ですしね❗️



今は、元気いっぱいでもありませんが、イベントしたいですね!


思い出を作りたいです


新婚の時から15年住んでいたアパートにも思い出がいっぱいです


良い事も、悪い事も、あの時の気持ちに戻れます



夕陽が綺麗に見える窓でした


息子が、まだ12歳頃から、一緒にお酒飲めるといいね


と言っていた


懐かしい✨


息子が成長するに連れて、部屋が狭くなっていき


プライベートが無くなり


旦那とも、噛み合わず


旦那は、ゲームばかりしていたな


夜中に買い物行ったりしてたな



全体的に考えて、今が一番幸せになりました



鬼滅の刃最終回観ました😊


凄く面白かったなぁ❗️



映画が楽しみです❗️


3人で観にいきたい❗️



夏の好きな歌は、小泉今日子さんの


夏のタイムマシーン


です


高校時代に歌いながら、自転車、田んぼ道走ってたなぁ


夏って、やっぱり楽しいです


猛暑は、勘弁ですが😊


そういや、最近泣いてないなぁ


笑っているけど


腰は、早く治って欲しい😅