こんばんわ!
急に寒くなり体はびっくりしていることでしょう!
皆さま風邪など引かぬよう、くれぐれもお気をつけください。



さて本日は、
食カウンセリングのこと。

実は地味に食カウンセリング始動しております。

不定主訴の原因から食事は切り離せません。そして、もし大きなストレスがかかっているとすると、今ある環境は変えられるか否かも大きな要因。
ですが、大切なのはご自分への気づきで、これからの手立てになれば良いなと思います。

環境が変えられないなら、その中でまず何ができるか。
毎日の小さな習慣は、良いも悪いも5年後、10年後のご自身にかえってきます。

カウンセリングは、治療目的ではなく、不定主訴の根本原因を探り病気にならない体づくりという想いでやらせて頂いております。またより幸せに!ウインク


今モニター価格で、なんと!
一時間 3,000円でおこなっております。


【流れ】

カウンセリングシート記入




現在の毛細血管をみていきます。


香りから測るイオンバランスをみていきます。





ご自身に足りないもの、減らしたほうが良いものをアドバイスさせて頂き、ご希望ございましたら、体質改善を引き上げる天然のサプリメントをご案内致します。


モニター価格は、予告無しに終了することがありますので、ご了承ください。


【食カウンセリング通常】

初回1時間  6,000円

継続相談 30分 3,500円(前回より5ヶ月以内)

☆3回セット 各30分 合計9,000円(1年間有効)
※初回を受けられた後の特典です。


虹お得な特典!
体質改善を目指し当サロンお勧めのサプリメント4ヶ月分ご購入の方、また続けてお飲み頂いていらっしゃるお客様は、4ヶ月後無料チェック可能です。


☆ホルモン免疫栄養療法カウンセラー資格保持
☆サードメディスンインストラクター資格保持


サプリメントは、天然のものを使用し3年以上手作業で発酵させた信頼できるホーリーライブさんのものです。私も随分助けられております。
が、これらは食事無しには活かせません!
まず食事、そして心身の不調はなにが原因かを探っていきましょう!
そして不調がない方も歓迎ですよ!笑
今後のご自身を見通しにいらしてください爆笑


さて本日の晩御飯は、お素麺にしようと思っておりましたが、急に温度が下がり冷んやりしましたので、温かい素麺にいたしました。
ヘルシーにと思いましたが、お野菜たっぷりでお腹も大満足でした爆笑キラキラ

☆ナスもお出汁にしみてて美味しい音譜揚げやエリンギは、ミリン、お酒、お醤油で味付け。他、シシトウ。
☆生野菜
☆酢キャベツ
☆ピクルス
☆サーモンの昆布巻き(これは兄から頂いたもの)




本日もおつかれさまでした音譜