プチプラ | 山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

ブログの説明を入力します。

おはようございます。
皆さんは、どんな買い物をなさいますか?私は、落ち着いた所で、通販で特に、プチプラものを中心に自分に相応しい物や、どうしても欲しいものをメインに注文。しまいには、衝動買いもの時すらありますが、私にとっては、細やかな楽しみの一つなんです。最近では、小中学生のお嬢様がたや女子高生を中心に安さ爆発で評判のサン宝石のネットショップなんです。これも、対象年齢的に限ると思いきや、
大人の私が使っても、良いのが有って有難い位で、細やかながら、御言葉に甘えて衝動買い致しちゃいました。お気に入りの通販サイトないし、通販カタログがありましたら、ご一報下さいね。