浦安 | 山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

ブログの説明を入力します。

今日は、浦安のコンビニ製品の仕分けの仕事でした。今月は、是で5回目。ふと気がつくと、3か月休まずに頑張ってやって居るって言うことは、ディズニーリゾートに行くようなノリでやって居た事になります。運良く来週火曜日に仕事が有れば、通算6回になり、本業であるシェフォーレの仕事と足せば、合計26回になります。来週また、仕事あれば良いんだけど・・・。それに、来月未明にダイエースーパーが出来るんです。て言うことは、仕事先までの送迎バスを待っている間に買い物ついでに、中にあるパン屋さんでお茶しながら待ち合わせも出来る事です。来月も、同じだったら良いんだけどぉ。