メルシー・ボク | 山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

山崎敦子のブログ・姫将軍奮闘記

ブログの説明を入力します。

お疲れ様です。
私は、今朝中村さんの街頭演説と散らし配布を見に行きました。そして、中村先生から新しいパンフレットを頂戴した時の瞬間、あれは何度も言いますが、ドキドキしました。 
そして、我がシェフォーレでは、セブンのスイーツ、10%割引につき、大量生産に追われ、派遣スポットの方が何人か入って来て、その甲斐あって自分いわく早めに帰らす事が出来たし、それと、社販で、エクレアとシュークリーム、モンブラン、更に社販では、入手しづらかったブルーベリーレアチーズシューを買いました。それを待ちきれずに、全部頂いちゃいました。
私の大切な人、苦楽を分かち合う仕事仲間、そして、大好きな物、大感謝有り難うございます。
メルシー・ボクです。