昨日今日と雨予報でしたが、仕事終わりはそんなにきつく降ってなかったので、昨日に引き続き今日も帰宅ランです上差し

今現在、雨がとても強く降ってる奈良市です☔☔
明日の電車は止まらないでおくれよ🚋

本日のサポートアイテムは、ふくらはぎサポーターのゲイターを装着しております。

最近はずっとゆっくりペースだったので、ちょっとだけスピードアップを意識しました右上矢印

ゆーても、フラット区間やラストだけですが驚き


まだ、やや頻回に出てくる左膝裏の痛みオバケ
じわりじわりと改善している感じです。
となれば、坂道練習しかないおねがい
ゆっくりでも歩かないように、嘘僕坂を上ってきました驚き


焼肉屋から山手に曲がってうろうろキョロキョロ
2つのうち、どっちの登り口が急角度かなぁキョロキョロ
と、走り比べてみましたがDASH!
どうやら、だいたい同じぐらいでした。


ゆっくりペースで走ることが、回復を遅らせているかもしれない。
なるほどなるほど、分かる気がする。

サポートアイテムありきですが、そろそろ強い練習をするべきということなのか口笛

ちょっとだけスピードを意識した、70分走でした。



いつもご来訪ありがとうございますチョキ

前々回のブログで
7/16(日)の9時以降宇治周辺から時間があるので、どなたか一緒に走りませんかとお誘いさせていただきました。しかし、その日の夜も宿直勤務となりましたので、走れたとしてもお昼まで🍱。と、なってしまいました。

翌日(月)も、同じように9:00過ぎから宇治周辺(移動もします!)で走ることができますウインク

うまくタイミングの合う方がおられましたら、是非一緒に走りましょう照れ