月曜から夜ふかしを見ていて

おかんがひとこと。



おばあちゃんマツコっておばさんになったなぁ

お母さんえ?マツコは男やで?

おばあちゃんえぇぇー!!




ずっと女やと思ってたらしい。

いやいや、こっちがびっくりですわ。













こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚





*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

9月(9/1〜9/28)の


予算は56,000円です。


水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****






まずは21日土曜日のお買い物から。




5,335円でした。





◇18日〜24日までの献立◇


18㈬ 牛皿
/ほうれい線の胡麻和え/お味噌汁

19㈭ ガーリックシュリンプ
/ほうれい線の胡麻和え/お味噌汁

20㈮ 鮭の塩焼き
/ひじきと豆のサラダ/お味噌汁

21㈯ 鶏と大根のさっぱり煮
/さつまいも蒸し/お味噌汁

22㈰ 八宝菜
/胡瓜とカニカマの酢の物/お味噌汁

23㈪ 海老とアスパラのソテー
/胡瓜とカニカマの酢の物/お味噌汁

24㈫ ハンバーグ
/蒸し野菜/お味噌汁





在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。






あれだけ暑かったのに

急に朝晩が涼しくなって驚きです。






これじゃあ身体の不調が出ても

おかしくないですよね。






少なくなったタイミングで

久しぶりに冷凍庫内のお掃除をします。








またエフトコで大好きな海老を

買ってこようニコニコ






少しずつでもしっかり食べて

栄養摂ろう。





7,656円でした。





季節に負けない

身体づくりをしよう立ち上がる

(突然、やる気)






 この仕切りに変えるか迷う。

 


インテリアにもなる

コーヒーカプセル。

 


わ!ネコ好きにはたまらん♡