玄関のお掃除も終わり

お正月の準備が整いました鏡餅









こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚










*****

クリアファイル家計簿を参考に

1日2,000円で

12月(11/30〜12/30)の


予算は62,000円です。


水曜日と土曜日の

週2回お買い物をしています。

*****





23日、土曜日のお買い物はこちら。




5,942円でした。




◇20日〜26日までの献立◇


20㈬ 牛丼
/切干大根の酢の物/お味噌汁

21㈭ 豚肉と野菜の煮物
/もやしナムル
/ブロッコリーの塩昆布和え

22㈮ 鮭の塩焼き
/切干大根の酢の物/お味噌汁

23㈯ ローストチキン
/蓮根サラダ/お味噌汁

24㈰ 水餃子
/かぼちゃのいとこ煮

25㈪ ハマチ塩糀焼き
/茶碗蒸し/お味噌汁

26㈫ 手羽中のさっぱり煮
/小松菜と桜海老の煮物/お味噌汁







在庫の確認をしたら

献立を考えてから

お買い物へ行っています。






年末年始は

いつもと違うことをするので

忘れない為にいろんなことを

かき出すのですが






それでもなにかしら

忘れてしまうのは

歳のせいでしょうか…






そんな忙しい時に限って

3ヶ月ぶりのレディースデイになり

眠気と腹痛と怠さとに戦っております。


生理ってこんなしんどかったっけ!?






年末年始は引きこもるため

食材を買い込んでいるので

冷蔵庫も冷凍庫も

乱れまくっています。





5,847円でした。





それにしても大好きな数の子

たっかいわー!(泣)えーん