こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







長らくはいておりました

ビルケンシュトックサンダルの

劣化が目立ち始めました。






あ。それより玄関きたな💧












来客対応やゴミ出しだけとはいえ

黒ずみ、踵のスレ、ひび割れは

さすがにいただけないですよね💦








同じものを購入しようと思いましたが


売り切れで買えずでしたので


違うものにしました。








アーノルドパーマー









ブラックとホワイトの2色で

ホワイトが可愛いくて選びました。










裏だけでなく

サイドにも傘のトレードマークラブラブ






そもそも何故傘のマークなのかというと


NO RAIN, NO RAINBOW
(雨が降らなきゃ、虹は出ないさ)


というのが由来なんだそう。









そういうのを聞くと


ますます愛着が湧いてきますニコニコ