世論調査って

ほんまにやってるんやと

びっくりしたある日の夜。


毎日新聞社でした。










こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚






学生時代から

アクリルケースを使っていました。






細々したものを入れていますが

なんとも使いにくいというか

なんというか…



なので処分しようか

ずっと迷っておりまして

その前にまずは先に

引き出しの中を

どうにか出来ないかと

見直してみることに。







まずはひとつ目の引き出しには

診察券やポイントカードなどを

入れています。







わぁ。懐かしいテレホンカード。



よく見ると残10度とか

また中途半端なものばかり真顔もやもや


使っていなかったら

売れたのにぃ…知らんぷりちぇっ










大阪時代は

阪急沿線に住んでいたので

PiTaPaを使っていました。



滋賀に越してから

PiTaPaは解約したのですが

ここでまさかの残高ありの

ラガールカードが出てくるとは…真顔さいあく



近々、精算しに行こうと思います。








今日は私とおかんの診察券を

整理します。




使うのはこれ。





無印良品のカードホルダー。




私とおかんの診察券を分けてから

大阪の診察券と

滋賀県での診察券を分けて

入れていきます。







左開けは私。







右開けはおかん。




綺麗に1冊に収まりました拍手



このホルダーを医療関係の書類などと

まとめて置いておけば

いざって時に

慌てて探すこともなくなると思うので

見直し成功ですグッニコニコ笑いいえーい!