こんにちは。

訪問まいどおおきに(人*´∀`)。*゚







日用品は月に1度

キリン堂でまとめ買いをしています。




買ってきたものはこちら〜!





いつもは給料日に

行ってたのですが

全品12%引きのクーポンが出るため

給料日前に行っています。






買ってきたものを

いくつかご紹介。





友利新さんがおすすめしていた

ObagiCの酵素洗顔パウダー。



洗った瞬間つるり肌と

書いてあるようにつるりします。


週に2回使用。








歯ブラシはクリニカの

やわらかめを使っています。

よく落ちるし

やわらかめだと歯茎に当たっても

気持ち良いのです。







酪酸菌が大腸によいと聞いてから

ビオスリーを飲んでいます。








二枚爪になりやすい私の爪。

ちょっと塗るのをサボるとすぐに

カサカサ&二枚爪。



毎日のケアが大事やなぁと

実感しています。






毎晩使っているフェイスパック。


クリアターンは

大容量なのにお手頃価格で

私好みのシートの厚さ。


乾燥もしにくくなるから

毎晩パックはおすすめ。






ケガをしたときは

モイストパッドタイプの

絆創膏にかぎります。





絆創膏ってなんて言います?


我が家は徳島と大分出身やのに

何故かサビオって言ってますニコニコ








初めて買います

金木犀の消臭元。



でも、トイレと言えば金木犀よね指差し


そういえば昔、金木犀のガム

売ってたの知ってる?


おかんがよく噛んでたから

私にとっては

金木犀=おかんのイメージです(笑)








以上、今月の日用品まとめ買いでした。