雨降る予報やったから洗濯せんかったのに

夕方まで曇りやったとき。





洗濯…出来たやん…(。・`з・)ノ



この時季の洗濯は悩まされますな。









皆さんこんにちは。

いつも訪問ありがとうございます。







1日2000円の

クリアファイル家計簿をしています。

お買い物へ行くのは火曜日と金曜日の

週に2回行っています。




火曜日は在庫確認をしています。


冷蔵庫に残っているものを書き出して

献立をたてます。







なかなかの減り具合で

大変よく食べました照れ





買ってきたものはこちら。


6~9日までの予算8000円に対して

7588円 余り412円でした。






お昼ご飯を考えるのがめんどくさいので

夜ご飯を少し多めに作り

それを翌日の昼に食べるってやつを始めましたが

なかなか良い感じです。




なんてったって

考えなくてもいい!

作らんくてもいい!!

まさに最高です\(^-^)/





私1人だったらなんでも良いのですが

おかんもいるのでね、

なんでも良いってわけにはいかんのですよ。




はよ気付けば良かったぁー!!


ずぼらばんざーい爆笑










にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村