ほんとはマリンメッセやったなー | 感じたことをそのまま吐き出したいだけ

感じたことをそのまま吐き出したいだけ

ブログの説明を入力します。


今日はほんとはSTORY、私的2会場目の日だったんだよなぁ

まぁ、もう仕方ないとは思ってるけどさ

とりあえず、遅くなってもいいから当選はそのままにしてて下さい、コンサート事務局様

それまで大人しく待ってます

お土産作るのも途中でやめちゃったなー

次が決まってからでいっか

早くライブ行きたいねー

ライブもだけど友達とも会いたい


そして、そんな自粛生活の中

SnowManにハマりすぎて、

遂に!

「D.D」ポチッとしちゃいました(〃艸〃)

安くあるかも?ってラクマ見たら、

通常版は500円前後やけど初回はやっぱり高いなー

どうせ買うなら映像ほしいしどうするかなーって、

楽天さん見たら初回あるやん!

しかもちょっと値引きされとるやん!

って即ポチッた‪w

届くの楽しみ〜

アングルあるの嬉しいねドキドキ