埼玉県加須市 | 特に内容のない話

特に内容のない話

特別な事はありませんが日常を綴っていきたいと思います。


長男が就職の為、家を出て一人暮らしをするので埼玉県加須市に😊
役所巡りを行い大体の準備が完了✨

遅めのお昼ご飯は気になっていたラーメン屋、中華そば香十さんへ✨
手打ち中華そば大盛りを頂きました😋



鶏の出汁が効いていて手打ち麺もコシがあって美味しかったです✨
食べてみたかった半ライス(チャーシュー丼)は残念ながら売り切れていました😅
さらに残念な事に、席数8席で提供まで30分以上かかってしまっていたので、時間に余裕がある時しか行けないお店だと思いす😵

帰りに羽生のイオンモールへ🎶
とても広くて店舗も充実していたので楽しめました👍