先日、待ちわびた爆笑

ルピシアの桜🌸の紅茶がリリース気づき

されましたルンルン

どれを買おうか迷ったのでダウン


プチ缶 3セットを購入しましたピンクハート

缶自体気づきが可愛いですニコニコ
飲み終わったら何に使おうかな?

パッケージすらも可愛いですラブ

そして。。
箱を開けた瞬間から香る香る!!桜🌸の香りが音譜
早速、入れてみました飛び出すハート

まずは代表的な「サクラ」からダウン

あんまり上手く写せていないですが💦

色合いはアッサムやダージリンのように
鮮やかです。べースはどちらかの
紅茶なのかな大あくび

飲んでみても、桜🌸がすごく主張する
訳ではなく、
ほんのり後味に残る位の風合いですニコニコ

お次は緑茶🍵べースの「サクラ・ヴェール」ダウン


この通り
見た感じは通常の緑茶ですねにっこり
口に入れてみると。。
確かに、桜餅と緑茶🍵を一緒に
食べてる感じで、
やはりこちらも淡い桜🌸感ですニコニコ

最後に、「サクラ🌸&ベリー🍓」を頂きましたビックリマーク


やはり凝視と言いますか、
こちらが1番主張気づきが強いですね、
この3品の中では。

香りも味もまずはベリー🍓を感じます口笛

味が分かりづらくなってきたので驚き
近くにあったパン🥖を食べてからまた1口コーヒー

すると、ベリーの後に隠れていた
ちょっと苦味もぐもぐのある
サクラ🌸フレーバーを感じましたハート
そのブレンドのためか、ベリーの酸味驚き
は全くありませんでしたねウインク

いずれも柔らかく飲みやすい紅茶なので、
皆さまのティータイム☕にも
いかがでしょうかニコニコ