ツアーファイナル | ブルーベリーのブログ

ツアーファイナル

今日、初めてパブリックビューイングに行って来ました。

ゆったり座って気持ちに余裕を持って観られました~ラブラブ

やっぱりファイナルだからかみんななんとなく寂しそう。テギョンは会場を見渡してる様子が感じられました。名古屋の時のはっちゃけた感じがなかった~。

ニックンは「春風」の時になんか涙ぐんでるように感じたな~。(プライベートの報道の先入観かも…)

Jun.Kはやっぱり歌凄くて感動。
前髪、下ろしたとかでしきりに触っててとっても可愛かった~。音譜

ウヨンとジュノ、チャンソンのいじり愛ドキドキ(いじり合い)微笑ましかった~。

大きな画面でのウヨンとジュノ見て何だかハートが急上昇ラブラブラブラブ

アンコールの後のサプライズで(春風を会場の方々がメンバーに歌ってそして、会場の方々の折った紙飛行機をメンバーに飛ばしたり、ペンライトを白一色で桜を表現したり…)ジュノの涙を見たら私も泣けました。みんなの目が潤んでたように感じました。

2PMに触れる度に癒されて、どんどん好きになります。なんでかな?不思議です。

ずっと応援して行きたいなラブラブラブラブ!

ありがとう2PMドキドキ