昨日から、東京に行ってきました。。


目的は、ライブ。


ライブは、一番聞きたかった曲聞けなく、かなり、遠いところ、


けれど、結構よかったです。


自分の中で、思い出がある曲ってあって、様々な思いがある曲ってあるから、 、


この曲のイントロでもう、やばくやったりしました。


一番聞きたかった曲は、紅白で聞けたから・・・


ライブの後、向こうにいる友達と、合流して、居酒屋で、時間まで、飲んでました。


言いたいこと、言えるからいいよね、友達って、最後は、愚痴になっちゃったけれど。



多分これが、2011最後のブログになるので、2012も、よろしくね。



最近、寒さが、身に沁みます」。


職場でも、午後はいいんですが。


午前中は、足の裏から冷えちゃって、しょうがないんです。


そこで、対策とろうと思いまして、


ちょうど、いいものがありました。


去年買ったブーツに、冬用のもこもこが足首についたものがありまして、


マジックテープで取り外し可能なので、冬用にして、持っていこうかな~なんて


本当は、結構安かったので、雨用なんだけど。


ためしに、持って行って、なんか言われればやめればいいことだし。

10月から、仕事も忙しくなり、


やっと、最近になって、落ち着いたので、骨休みで、休みとったんだけど


 アッという間に、1日が、終わりました・


年末もあり、会社に人たちの年賀状つくり。


印刷かけようとしたら、インクが、なくて、


インク買に、ついでに、先日、腕時計の電池がなくなり、電池交換に、


結局、電池交換に、3件はしごしました。


1件目は、担当者が、休憩入っていて、1時間待ちでしたから、やめました。


2件目は、店がなく、断念


3件目で、やっと、できました。


今日、完成まで持っていきたかったけれど、


あとは、明日以降に持ち越しです。



年末は、東京だ~~~