ゆっくり210分ジョグ | えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

えんのマラソンとヴァンフォーレと好きな事を書くブログ

山梨から大好きなマラソンと応援してるヴァンフォーレとその他にも色々書いていきます。

ランナー、サポーターと忙しいですが毎日が楽しく過ごせるといいな~♪

昨日は疲労抜きジョグの予定でしたが急遽友達と外食になり走れませんでした。
 
今日は予定通りブラブラジョグ~♪ヽ(´▽`)/
ゆっくりあてもなく走るのが好きなんです。大事なのはゆっくり(笑)
 
だいたい休憩をしながら甲府から親戚んちのある身延方面へ。
疲れたら親戚に迎えにきてもらうというランナーらしからぬ事をしてます(笑)
3ヶ月に1度やってるので親戚にもいつもので通用します(^-^;
途中寄り道をしたりで適当に走ります。
 
今日は途中にある富士川町の妙法寺であじさい祭をしてると看板やポスターがあったので行きました。
気軽に寄るつもりがなかなかの距離とアップダウン(^-^;
 
 
 
あじさいもいいですね~♪
 
 
結局今日は30.2キロ。
走ってる途中から右肩甲骨の辺りが痛い(^-^;大したことなければいいけど。