まだあった!

 

 

NHK支払い免除と、有料ゴミ袋の配布。

でも、NHKは申請しに行った次の月の料金、引き落とされていたし、

ゴミ袋は連絡入れなきゃだし、医療費も定期通院している所以外は、

行くたびに連絡しなきゃだし。。。。。。

 

病院は、初診で行く所決めていないと、どうすればいいのか、聞いておかなきゃ。

次回の訪問面談の時。

 

訪問面談、やっと月1から月2になった。

 

てか収入は1円でも多く入ると申告しなきゃだし、嘘つくと全額返納だし、

ただ、保護費をギャンブルに使っちゃうって気持ち、ちょっとだけわかった気がしないでもなく。

いや、しないけど。

 

 

つかお金、増えたらその分、返納だからどっちみち、意味がない。

 

担当の人は、何に使ってもいいって言っているけど、ギャンブルは意味がない。。。。

本当に。

 

 

 

あと家電は壊れやすいから、貯金をとも言っていたけど、毎月微々たるくらいしか残らない。。。。

 

 

生理用品代も支給してくれないかな。。。

わりときつい。

 

 

 

 

今日も生理だ。

血がドバドバだ。

 

血の量が半端なくて、油断できちゃうはずのタンポンが油断ならず。。。。

特に多い時用のでさえ。