こんにちは!

直江です。


梅雨が早々に明けて夏がやってきましたね☀️

皆さま熱中症にはお気をつけください!


夏といえば水遊び🔫


先日さわだスポーツやってみよう企画でウォーターガンバトルを開催しました!



ポイを頭につけて水鉄砲で撃ち合ったり



カッパと対決したりとても楽しいイベントとなりました!!

水遊びは大人から子どもまで楽しめますね♪

9月にも開催するので興味がある方は是非!


そしてプール!



7月1日よりスタートした野外プールで泳いできました!



東京タワーを見ながらトライアスロン仲間の方々に教えていただき良い練習会となりました!

7月再度トライアスロン大会に挑戦します!!


お祭り🪅

浅草のほおずき市に行ってきました!





夕方も良い雰囲気ですが夜もまた素敵です!

風鈴の音に癒されたい方は7月10日まで開催しているので是非行ってみてください🎐


皆さんの夏のお話待ってます♪