※この記事は悪意のある言葉、公開処刑だと

言われました、、、

私はそんなつもりはなかったのですが、、

その部分を削り、再掲載します




昨日の夜から

思考がどんどん落ちていって


10時過ぎにはお布団に入ったんだけど

眠れなくて


わからないけど

涙が出て止まらなくて


気づいたら寝ちゃってたけど笑


2時くらいに起きて

そのまま朝になっちゃった


今日もお仕事だから切り替えないと


自己顕示欲と承認欲求と自己肯定感の

塊が大きな原因

ここを変えるのはなかなか難しくて


あと

ホルモンバランスが崩れるお年頃

更年期も関係してて


私の中で絡み合ってる感じ


それをひとつずつ解いていけるといいな


力を抜いて


出勤までちょっと眠れるかな?

眠れるといいな




お友だちと食べたデザートプレート

美味しかった〜

パスタは半分も食べられず残したけど😅

(パンもスープもおいしかったけど残した、、)