毎日リハビリに励んでいます。
でも、基本的には絶対安静なので、
リハビリの時と大便の時以外は、
ベッドでおとなしくしています。
リハビリもまだかなり痛みが有るので、
痛いことは一切しません。

今日は血液検査でした。
なかなかCRPが下がらず、
苦戦していたのですが、
ようやく下がりました。
CRP1.68→1.07 です。
点滴を終了してから上昇が続いていたので、
とっても嬉しかったです。
抗生物質が効いているようです。
neutro(好中球)が初めて70を切りました。
PLT(血小板)もとても高かったのが
333まで下がりました。

ちょっと一安心です。

次回の血液検査は10月12日月曜日です。
ここで更に数値が改善したら退院になります。
外来での治療になります。
頼むから下がってくれ🙏