*お散歩 | 蓮*うさぎのブログ

蓮*うさぎのブログ

*****アラフィフ*の((一人言))です(*^-^*)♪*******
愛兎❣️植物観賞☆ベタ♀️熱帯魚♪…記録ですφ(._.*)**

クローバー赤薔薇クローバー


プチ松島観光へ


先ずは
✨五大堂へ
修復工事がほぼ完了して
朱塗りも透かし橋の板も
綺麗になっていましたキラキラニコ


完全に潮が引いていたので
いつもは怖くて渡れない母でしたが
遂にに渡り切れました!!



日曜日でしたが
観光客は少なめでゆっくり出来ました



福浦橋です…


観光船は賑わっていましたアセアセ



眺めの良いお店でランチタイム
早目に行ったので空いてて
堪能出来ました😙



クローバー赤薔薇クローバー