昨日は台風で散々でした

何がって?

先ず傘が急な突風にあおられて傘が(泣)

まぁ台風や風の強い日はささないほうが

安全なのはわかってますが💦

仕方なくさして移動してたんですが

そして傘は大破して

次はと言うとそうなんです

服が大雨でビッショリと

服屋を探し歩き回りやっとの思いで辿り着いた服屋さん(*´・ω・`)bですが

台風の為臨時休業Σ(・∀・;)

臨時休業(*´・ω・`)bですか

参ったなぁ

濡れた状態で歩きながら無い知恵を絞って

そうそうランドリー探せばいいやん

こんなときって中々見付からないものです

ランドリーに辿り着くまで

凡そ1時間

仕事場へ電話をして遅くなりますと一言伝え

いざ乾燥機へ

何だかんだで

その日は体が冷えて((( ;゚Д゚)))ぶるぶるな

1日でした。

皆さんは台風大丈夫でしたでしょうか

長文ですいません😢⤵⤵