どーもどーもお久しぶりです。

暑い夏からすっかり寒くなりました。


さて、私事で大変恐縮ですが。
もみじ11月3日、文化の日、気持ちの良い秋晴れのこの日。
富山県芸術文化協会より奨励賞をいただきました拍手拍手拍手
令和四年度の演劇の部からは3名。

劇団P.O.Dの門口さん。そして、劇団すばるからは有り難いことに私、藤☆峰ん子と麻保良の2名が授賞致しました。
2人で授賞式に出られるなんて、ホントに嬉しい爆笑
 
2人で劇団すばるに入って、20年の節目の年に授賞かぁおねがい
 
私個人は……演劇始めたのは中学一年の部活からだから……34年w
誰?!計算したの?!ww
 
コツコツ頑張ってたら「お疲れさん!これからも頑張れ!」と言っていただいた気分キラキラ
 
はい、これからもコツコツ、お客様の笑顔の為に頑張ります!
ありがとうございました爆笑
 
同時受賞だった特別ひまわり賞の宝塚歌劇団娘役トップ、海乃美月さんに会えなかったのは残念だったなぁえーん
 
以上、個人的&すばるニュースでした!