どうも、こんにちは。
1月末に富山に帰ってきましたよ〜ニヤリ
ま、珍道中は追々…

さて、先週の事。
1年ぶりに会うお姉さまが居まして。
私が富山を離れている間に婚活に成功ラブ
無事、コロナがうるさくなる前のタイミングでお式をされましたキラキラ神社キラキラ
因みにお二人共美男美女の還暦カップルチュー
未来は明るいぜキラキラキラキラキラキラ

そんなお姉さまにお祝いを渡したくて、奮発!
モエ・エ・シャンドンシャンパン赤ワインロゼをネットで注文チュー

要望欄に無料サービスだった簡単ラッピングリボンと熨斗(私の名前入り)をお願いした。
↑この発注メールにもメチャクチャ丁寧な返事もきて好印象!

が、届いて確認すると……私の名前、間違ってるw

ん〜…と思ったけれど、渡す約束の日を翌日に控えていたため、お姉さまには「名前間違ってるけどごめんなさい!」と渡した。
ま、お姉さまは「ぜーんぜん気にしなぁ〜い!わーい!大好きなモエだ赤ワインキラキラチュー」と、大喜びだった。

んで、一応言っておくかーと、購入先にメールをした。

「名前間違えてましたよ。今回はもう良いので、次回から気を付けてくださいね〜」って内容をビジネスメールでw

そしたら、ソッコーで返信。
「大変申し訳ありませんでした!!すぐ取り替えさせてください!すぐ引き取り交換の手配します!!」


いやいや……もう渡して手元にないしw
「既に丁寧に謝ってプレゼントしてしまったので結構ですよ。でも、名前間違い系はクレームヤバイ奴居るから、Wチェックとかしたら良いかもね〜!そいじゃ!」をビジネスメールにして送信。

すると次は何だか偉い人らしき人からまたメール。
「大変申し訳無いので、お詫びの品贈ります!」


え?!
いいの?!w
じゃあ、有り難く頂戴します。
で、届いたのがコレ!


スパーリングワインボトルではなく、シャンパンシャンパンとなっている………
ざっと値段調べたら2000円位のやつ……

え?
そんなお高いの貰っていいの???びっくり
逆に申し訳無いあせるあせるあせる

届きましたとメールすると、これまたメチャクチャ丁寧なメールの返信きた。

これが人と人のやり取りだなって思う。
良いSHOP見つけちゃった〜照れ