どうも、こんにちは。
1月末に富山に帰ってきましたよ〜
ま、珍道中は追々…
さて、先週の事。
1年ぶりに会うお姉さまが居まして。
私が富山を離れている間に婚活に成功
無事、コロナがうるさくなる前のタイミングでお式をされました
因みにお二人共美男美女の還暦カップル
未来は明るいぜ
そんなお姉さまにお祝いを渡したくて、奮発!
モエ・エ・シャンドンロゼをネットで注文
要望欄に無料サービスだった簡単ラッピングと熨斗(私の名前入り)をお願いした。
↑この発注メールにもメチャクチャ丁寧な返事もきて好印象!
が、届いて確認すると……私の名前、間違ってるw
ん〜…と思ったけれど、渡す約束の日を翌日に控えていたため、お姉さまには「名前間違ってるけどごめんなさい!」と渡した。
ま、お姉さまは「ぜーんぜん気にしなぁ〜い!わーい!大好きなモエだ」と、大喜びだった。
んで、一応言っておくかーと、購入先にメールをした。
「名前間違えてましたよ。今回はもう良いので、次回から気を付けてくださいね〜」って内容をビジネスメールでw
そしたら、ソッコーで返信。
「大変申し訳ありませんでした!!すぐ取り替えさせてください!すぐ引き取り交換の手配します!!」
いやいや……もう渡して手元にないしw
「既に丁寧に謝ってプレゼントしてしまったので結構ですよ。でも、名前間違い系はクレームヤバイ奴居るから、Wチェックとかしたら良いかもね〜!そいじゃ!」をビジネスメールにして送信。
すると次は何だか偉い人らしき人からまたメール。
「大変申し訳無いので、お詫びの品贈ります!」
え?!
いいの?!w
じゃあ、有り難く頂戴します。
で、届いたのがコレ!
スパーリングワインではなく、シャンパンとなっている………
ざっと値段調べたら2000円位のやつ……
え?
そんなお高いの貰っていいの???
逆に申し訳無い
届きましたとメールすると、これまたメチャクチャ丁寧なメールの返信きた。
これが人と人のやり取りだなって思う。
良いSHOP見つけちゃった〜