皆様こんにちは。
また思い出してちょいちょい上げていきます。

12月6日、7日と山口県内をぐるり車DASH!
山口県に着いたばかりの頃、県内の人に行くと良いよと言われた角島大橋波と元乃隅稲成神社神社
いよいよ富山に帰る日も近づいて来たので、山口県の観光スポットを巡るぞ!とお出かけしました。


まずは角島大橋波
日本海側なんだけど青い海が美しいキラキラ
雑誌はカメラ
だいぶ違うw
角島にも観光出来るとこあったみたいだけど、時間がなく次!

元乃隅稲成神社神社
この頃からまたコロナ感染者が増えてきた為、参拝出来なくなってましたショボーン
お賽銭箱が鳥居の上の方にある、日本一お賽銭を入れにくい神社として有名口笛
雑誌カメラはコレ↓
私達は境内に入れなかったので遠巻きにカメラ
有名な大きなおいなりも食べました爆笑
そしてお宿へ続く……
だって宿のチェックインを15時にしちゃったから………急げ〜っ!