先程のblogで載せれなかった動画ですニコニコ



絶対、このホッキョクグマ、営業慣れしてる(笑)(笑)

動画で私たち夫婦の会話が入ってましたが滝汗滝汗滝汗

夫撮影ですニヤリ

この猛暑にサバンナ育ちのライオンさんもバテバテです
このあと、このライオンさん。

冷房が入ってる部屋の壁に肉球🐾をあてて、

暑さ対策してましたびっくり

人間と同じように手のひら(肉球🐾)を冷やすことは

一緒なんだな~ってほのぼのしました(笑)


さて、締めはこちらの動物さん。

前回の来園の時にもいたけど、この子の鳴き声が


癖がすごい(笑)ニヤニヤ


ちょっと鳴きすぎて声が小さくなってるので、

音量には注意して視聴ください滝汗滝汗滝汗



夫がかなりツボり…ニヤリニヤリニヤリニヤリ


動画の最後に「近くにいた人の笑い声」が

より笑いを誘います(笑)


ちなみに。

昨日の音楽の日に我が推しの長渕が出演すると告知が


まぁ、帰宅したのは18時過ぎ滝汗滝汗滝汗滝汗


暑さ疲れで、



2人とも涼んでるうちに寝てしまいまして滝汗


20時過ぎに起きてから、お風呂🛀に入ってからの夜ご飯


YouTubeを観ながら、さっぱりとしたご飯にしました。


さすがに疲れすぎたのか、0時過ぎには寝ましたが…。


長渕が出演シーンがYouTubeに上がっていたので、


それを観てから、即、寝落ちニヤリニヤリニヤリニヤリ


今朝もゆっくり朝ご飯を済ませて、ただ今。


まったりタイムニコニコニコニコニコニコニコニコ


私は火曜日まで連休〜ニコニコニコニコニコニコニコニコ


夫は明日は仕事だけど、お弁当🍱作って送り出したら


ひとり時間だから、ゆっくりします〜ニコニコ


夫くん、暑い中で荷物をたくさん持ってくれたり、


暑さでしんどくなった私にいろいろとケアしてくれて


ありがとうニコニコ