おはようございます☀


朝は過ごしやすいけど、昼間はかなり暑いですね滝汗滝汗


皆様も熱中症対策をしっかりして、水分補給もこまめに


摂ってくださいねニコニコ


さて、新居に越してから数週間経ちましたニコニコ


やっぱり、夫婦2人は気楽でいいですね~照れ照れ照れ照れ


先日、新居の住民票を移す為に2人で暑い中を


長時間の自転車🚲での移動滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




おかげで日光アレルギーが発生…滝汗滝汗滝汗滝汗


日焼けもすぐしてしまうし、たまたま日焼けカバーを


し忘れてたので、そのままで出掛けたら…絶望絶望絶望


腕と手の甲はもちろん。首筋までアレルギーが出てる絶望


おまけにねえー



指輪💍の跡がクッキリついてる絶望
夫は日焼けしない体質だから、羨ましいえーえー


なんか、改めて。夫婦としての新生活が始まったなって

感じた1日でしたニコニコ

そして、先週の日曜日ぐらいから、右手人差し指だけが

謎の痺れが続いていて真顔

始めは右手親指〜中指まで痺れていたけど、今は。

人差し指だけがずっと痺れています絶望絶望絶望絶望

なんでしょうね、これ真顔


更年期?脳の異常の前触れ?滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


浮腫みもちょっとあるんだけど、木曜日の仕事帰りに

電車🚃の中で隣に無理やり汗臭いオジサンが私の隣に

座ってきたんです真顔真顔真顔真顔真顔

で、寝てしまって私に寄り掛かってくるから、

逃げようとした時に、手すりの金具に肘を派手に

ぶつけてしまいまして真顔真顔真顔真顔

かなり腫れたんです真顔普通なら骨折するだろうけど。

ワタシ、骨は頑丈なんですよ滝汗滝汗滝汗滝汗


20代の時に肋骨のうち骨がひびが

入ったんですが、普通なら骨折レベル

ワタシの場合はひびが入る程度で

全治1ヶ月絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


高校の体育祭でダンスイベント以来の

さらしを胸に

巻きました(笑)ニヤニヤニヤニヤ


なので、骨折の経験はないんですが、あれはあれで

痛かったわ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

笑っても痛いし、寝返り打っても痛いし。

バイクに乗ってても振動で激痛やし滝汗滝汗滝汗滝汗

昔のアイドルさんは骨折してもさらしを巻いて、

とびきりの笑顔←私はちょっと無理してる感が感じた滝汗

で、普通に歌って踊ってはったのが、すごいなぁびっくりびっくり

って、そん時はホンマに尊敬しましたニコニコ

私の時は、冬場やったからよかったけど。

夏やったら堪らんでしょうな滝汗滝汗滝汗


さて、そんな土曜日の朝。

夫は仕事なので、送り出してからのひとり時間。

静かやわニコニコ

さて、朝ごはん済ませたら、ベッドシーツや枕カバーも

洗ったから干しますかニコニコ