7年ぶりのアルバムニコニコ
待ってましたよ~ニコニコ

夫がFanclub経由でアルバムを買ったので、サブスクで

ひと足お先に聴いてます照れ


収録曲の「ダイヤモンド」と「ZYZY」。


ダイヤモンドはアカペラ風に歌ってたけど、こうなりましたか〜びっくりびっくりびっくり

って感想です(笑)←ネタバレ防止です滝汗


「ZYZY」もアカペラ風だったけど、聴いた時は泣けたな

初孫ちゃん誕生の喜びを歌にした曲ですが、

こんな風にアレンジされたんだ〜照れ照れ照れ照れ

また、泣きそうになりました滝汗滝汗滝汗


「黒いマントと赤いリンゴ」も好きだなぁニコニコ


月末あたりに届くみたいですねニコニコ



今年は引越ししたから、出費がかさんで絶望絶望絶望絶望

Liveには行けないけどショボーン

けど、次のLIVEには会いに行けたらいいなニコニコ

剛さんと一緒に暴れたいわ〜←腕だけやけどニヤリ(笑)

あれ、修行ですよね(笑)

仕事でイライラしていたから、ちょっと落ち着いたニコニコ

まだ、イライラしてるけど。仕事終わりの夫と合流するまでに、落ちつこう真顔