おはようございます☀


土曜日に荷物の搬入、


エアコン設置工事立会い、ガスの開栓立会い…絶望絶望絶望


土曜日は父が「弁当🍱買ってきたから、一緒に食べよ」


って買い出ししてくれて、夫の実家も断捨離しようと、


私たち夫婦の家、夫の実家…、






空き巣1万人が


入ったくらいの


惨劇絶望絶望絶望絶望絶望絶望(笑)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




これを夫の彼女のヒロさんに言ったら爆笑したニヤリ(笑)


ヒロさん、なかなか気が合いますな〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)







父は苦笑い滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




いや。これ、心友のマッキー発信やねん滝汗滝汗滝汗


私が気にいって使ってます(笑)





この土日は父カップル💑に昼夜ご飯(日曜日は昼のみ)まで、戴いてありがたかったですおねがい

→夜ご飯のお誘いもあったけど、片付けに集中したい

から、外食にしました滝汗



まぁ、日曜日の夜にちょっと夫とプチ喧嘩して、


私のイライラが爆発🧨して、


夫がお風呂🛀入るタイミングで、ぷち家出ムキームキームキー



しかし、夫から


恐ろしいくらいの


鬼電に鬼LINEびっくりびっくりびっくりびっくり




強い雨が降りしきる中で家出したからなえー



30分くらいで帰るつもりでいたけど、仕方ないから


帰宅。



夫はお風呂🛀に入らず、帰宅した私に怒る事なく。


「夜遅いし、1人で出歩いたら危ないでえー」。


そう言ってそのまま黙ってハグして。終了📲



改めて、夫の想いを再確認した雨の夜でしたニヤニヤ



あ、夫の家系のMen'sは、


基本。女性には怒鳴ったりとかしないみたいですニコニコ


って、今では当たり前なんやろうけど滝汗滝汗滝汗




そして、タイトル回収の話(笑)←集中力がキレた絶望(笑)



今日は休みですが、


いろいろ買いたいのでNITORIかIKEAに行きたくて。


ついでにコンタクトも買いたいのでニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


7時から起きて、溜まってた洗濯を終えて、


家中の窓を開けて換気中〜照れ照れ照れ照れ照れ照れ



あ、また話が反れた絶望絶望絶望絶望絶望




用事が終わって、ようやくスマホ見たら。






父からの着信スマホ



LINEがてんこ盛り


父がスタンプ☀使ってる〜おねがいおねがいおねがい



あんまし、LINEとか苦手な父だけど

なんか、朝から癒やされたわ照れ照れ照れ

夫にも見せたら

「親父、頑張ってるなニヤリニヤリニヤリ」(笑)

娘やから出来るんかもニコニコ


さて、出かけてきますニコニコ