まだ現在進行型な話やから、詳細は書きませんが真顔


週末、夫の父は彼女の家にお泊まりに行くので、

週末は私たち夫婦がまったり出来るんですよねニコニコ

で、昨日は今シーズン初の鍋をしたんですニコニコ

U-NEXTで金八先生シリーズを観ながら、ご飯食べたり

ゆっくりするのが、私たち夫婦の楽しみなんですが。

シリーズ8の最終回を昨日観終わり、号泣する私たち(笑)


あとは、シリーズ集大成のファイナル 

4時間スペシャルのみ。




で、今日土曜日は私たちは仕事なので、


23時頃に後片付けしていたら…。





ガチャ。


玄関のドアが

開いてびっくりびっくりびっくりびっくり


え?誰?びっくりびっくりびっくり




夫の父が 荷物を抱えて帰宅。



びっくりびっくりびっくり←こんな顔をした私と夫。







父から出た言葉は。


彼女と別れた







え?びっくり



はい?びっくり 別れた?



は?びっくり





まぁ、父がちょっと

つまんない嘘をつき

彼女はアリバイ確認で行きつけの店に父がいるか

確認したら「いない」とバレて。

そのまま、父は女友だちとスナックへ行き。

彼女からの電話も出ず真顔真顔真顔真顔


父も父だが、確認する彼女も彼女だ真顔


ウチはあり得ないねチーンチーンチーンチーン


ウチの夫は嫁大好き❤やから、鍋をするのに

カセットコンロのポンべが無くて、近所のコーナンに

行くだけでも付いてくる(笑)

「心配だから」っていうけどニヤリ

ホンマは一緒に居たいんやろうな(笑)(笑)(笑)


仕事の時は私の職場の最寄り駅まで迎えに来るし(笑)


まぁ、お父さんの愚痴を小一時間聞いて(笑)

朝、彼女の家にスマホの充電器を取りに行く。と言って

私が仕事に出るまでも帰宅しないから。

キッチンと父の部屋、玄関の電気だけはつけたまま

出てきて、休憩時間に父にLINEしたら。









仲直り、した






そうしてもらわないと困る真顔



週末は夫婦水入らずの時間がほしい。



父、もぅ、嘘だけはつかないでくれ滝汗滝汗滝汗滝汗




とにもかくにも。昨日はいろいろ考えて下さい


熟睡出来てへんし滝汗滝汗滝汗滝汗



ランチ食べたら寝よ絶望絶望絶望絶望