こんにちはニコニコ



明日から急に寒くなるって

言ったので

気をつけなきゃだえー





まずは

可愛い我が家の子達を

良ければ見てやって下さい照れ


大嫌いだったはずの
ハトカーなのに
るーちゃんは好きになってしまったようでハート

ブーンとしてしまった爆笑

あちこち探検して
巣材求めてます…

最近またちょこんとさん(止まり木)
コツコツ作成してます音符
こちらは♥️の形した
『らぶのミニ』です
minneでは
残り少なくなってしまってるので
今年中に販売出来るよう準備中です!
あのちゃんに
モデルさんの練習してもらってます照れ
旦那さんとマッタリは定番でピンクハート



お羽の抜け替えも落ち着いてきて
食欲の秋になりました
オヤツ類ならあれこれと
喜んで食べます照れ




急に寒くなるけど
ヒーター類のチェックは済ませて
スタンバイOKだよニコニコ
急に温度が下がりすぎないように
気を付けなきゃね!!


ボヤけてしまったけど
アイスのピノみたいな頭見ると
ゴン太くんに見えてしまいますピンクハート
知ってる人居れば良いな照れ
デッキるかなデッキるっかな
さてはてフフ~の
ゴン太くん音符ルンルン

四角いお顔は
とても大好物です目がハートラブブルーハート



それから

Twitterで見かけて
状態の良くない重い病気していたり
ケガした小鳥さんを
沢山たくさん保護したりしている
凄いお方
べるを商店さん
 

自分も
応援したいなと思い
我が家はあまり穂物そんなに食べないので
赤きび1つ注文と
寄付を少々しただけなのに
こんなにゴソっとお礼が届きました
9割がお礼の品でした…びっくり





足足足足足


それからね


アニメのキャラクターの

ドロロンえん魔くんのえん魔くんが

初恋だった己は

時々アニメのキャラクターに

ハマる時が爆笑ラブラブ


NARUTOのかかし先生や

(写輪眼の目がある時が)

BLEACHでは

己の1番は日番谷冬獅郎くん

冬獅郎くんなんかはもう

街歩いてたら

黙って付いていくだろうな位のレベルで

めちゃくちゃ好きでしたピンクハート

シルバーヘアーはクールだよねラブラブ


旦那さん

ごめんなさいねぇ、

旦那さんより顔がタイプで

大好きですチュー唇



うわぁ~ビックリマーク

マジで~はてなマーク

10日から~!?

BLEACHのアニメが

久しぶりに始まるってことで

すでにワクワクでハートピンクハート

大興奮してます~ラブラブラブラブラブ



己が見てたのは旦那さんと結婚前で

7年位前かな、だから

新しいBLEACH見る時に

???

こんなだったっけ?ってならないよう

NetflixでBLEACHをセッセと見直し中スター


わ~❗

古~い照れ

とにかく懐かし~いおねがい



ちなみに

シーズン1の3話目くらいからだったかな

シバタってゆう可愛いオカメインコちゃんも出てるんだよ照れ




次の新しいBLEACH

楽しみやぁ~ピンクハート









では


失礼しますおねがい