ブタヤマコですぺこ虹ビックリ





先週、長野から戻って参りました・・・ハートいちご







               SALON DE U KAMATA




朝と夜は涼しくて快適でしためだまキラキラ












兄の結婚式に行ってきました(。-`ω´-)きらりんこ










お祝いの席だから自分の中で泣かないように笑っていようと思っていました・・・が・・・・・・・・・。!





最後のエンドロールで兄が家族に向けてのメッセージを読んだら・・・・








嬉しくて泣いてしまいました涙ハート






          SALON DE U KAMATA






良い結婚式でいつかわたしも・・・ハート







なんて思いながら幸せイッパイの日でしたjkjkCookieMonster







         SALON DE U KAMATA








母の手作り餃子とのんびり温泉に入れたのですごく楽しかったです顔びっくり



















      ※もう9月になったのでお店を秋っぽくディスプレーしてみましたううおんぷ


         


        お楽しみに・・・・にひひ音譜









       まだまだ暑い日が続きますので皆さん体調管理に




      気をつけましょうにひひドキドキ