どうも!
とりんかですニコニコ
スーパーから
パイン飴が
消えたびっくり
上矢印上矢印上矢印
ウチの旦那が仕事の時に
いつも持って行ってるんですけど

ココ最近
売り切れてる!
なんで!?

挙句に
生産中止‼️
って!?

ガーンびっくりガーンびっくりなんで?!ガーンびっくりガーンびっくり
って不思議だったんですけど……

パイン飴
阪神🐯の監督さんが
お好きだそうで……

とりんか、野球⚾️全然
ルールわかんなくて
球団もよく知らないんですけど

阪神優勝
されて、色々と特集されてまして
そこで
パイン飴
が取り上げられた効果で
スーパーから
消えた……
当分、生産されないようで……
メ○カリ見たら
めっちゃ高額で
販売されてましたよ笑い泣き

旦那の仕事のお供は
なんの飴にしようかな~キョロキョロ
とりんかなのでした(笑)
上矢印とりんかは飴ちゃん舐めないので
いいんですけどね(笑)
上矢印とりんかはチョコ派🍫