どうも

とりんかです照れ学生時代の部活動

中学時代は

卓球部🏓でした。


本当は美術部に

入りたかったのに

ボス的な女の子に

「一緒に卓球部に

入らなかったら

登下校一緒にして

あげないからプンプン!」


と、言われて

一緒に登下校してる

もう1人の友達にも

(ボス子と2人きりは嫌だ

からお願いえーん)

と、言われ渋々入部。


ラケットも何故か顧問が勝手に指定。シェークタイプを

使いたかったのに強制的に

ペンタイプに🏓

元々運動ギライなのも相まって結果!

2年の途中から

めでたく幽霊部員に👻

 


高校生では絶対好きな

部活に入ると誓いプンプン

憧れの

漫画研究部

に入部して3年間

楽しい部活生活を

送る事ができた

とりんかなのでした照れ


やっぱね。本当に自分が

やりたい、入りたい部活に

入らないとダメよねウインク


と、来年中学になる

娘に日々伝えております。


娘は何部に入るのかな~キョロキョロ


上矢印こちらが、シェークタイプ。表裏使えるので

こちらを使う人が多いです。

上矢印こちらがペンタイプ。鉛筆を持つように持つやつです。昔はこっちのが多かった気がしますね🤔

上矢印基本白だけどたまにオレンジ見つけるとテンション上がってました。


高校時代は

こちらが必須アイテムでした下矢印




上矢印漫画を描くのに愛用してました照れ


上矢印線の太さによってペン先変えるんですよニヤリ

懐かしいなぁ~




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する