どうも
とりんかです予防
タイトルの通り
声が出せません不安
出ることは出るんですが喋ると
咳が止まらなくなります悲しい

喉ちんこが腫れて
咽頭炎に
なってましたガーン


病院でお薬貰って

静かにしてますが……


子供達いると

つい声出しちゃいますよねネガティブ

なので治る気がしません無気力


痛みは無いのが救いなのですが

黄色痰が出る出るオエー

あれって気持ち悪いですよねオエー


飲み物は大丈夫だけど

固形物食べるのは

少ししんどい魂が抜ける


最近、体調不良な

とりんかなのでした昇天



上矢印友達にオススメしてもらった

マヌカハニーペロペロキャンディー

上矢印喉がイガイガするときに

プシュっとしてますOK


上矢印とりんかはコンビニでちっちゃいヤツ買いました✌️

上矢印アズレンが喉の炎症にいいらしいです


上矢印喉の保湿にマスク必須ですね。

上矢印さっぱりしてて飲みやすいです。