どうも
とりんかです。
今日は天気も良くて
風もまあまああったので
土手で


凧揚げしてきましたニコニコ



めっちゃ上がりましたグッグッ


天気が良い日は

外遊びが1番ですよね✨


お金かかんないし(笑)


最近、ショッピングモールやら

ゲーセンやら

お金がかかるところばかりに

行ってたのでアセアセ


もう少し暖かくなったら

お弁当持って外遊びもいいよね

って思いましたウインク


公園行ったりするのも

いいですよねデレデレ


早く暖かくならないかなぁ~

上矢印娘はモルカーが欲しかったみたいです(笑)

上矢印公園でミントンもいいですよね

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール