どうも
とりんかです。
ここ、1ヶ月近く
胃痛、胃もたれに
悩まされていました悲しい
2週間ほど前に
ヘリコバクターピロリ除菌薬
軽めの下剤
を貰いまして飲んでいたのですが…

詳しくはこちら⬆️


で!

胃痛はだいぶ和らいだのですが

胃もたれ

は、続いていました。

何故か夕食後悲しい

寝ても起きててもしんどくて悲しい


丁度、お薬飲み終わったので

再度診察してもらいました。


そしたらね、

胃は痛くないんです。

お医者さんに押されても。

痛いのは

下っ腹。腸ですね。


便通を良くするお薬を

飲んでいたのに

ずっとコロコロうんち

でした泣き笑い


💩?💩?

……どうやら

胃もたれの原因は

お腹に

💩が溜まってるせいで

胃が圧迫されて

食後に胃もたれしてるかもね。

腸の動きを改善しよう!

って事で

漢方薬と前回と違う下剤

頂きました泣き笑い





これで改善される事を祈る

ばかりのとりんかなのでした。


食物繊維

水分補給

ちゃんとしてるんですけど


運動が足りないんですかね?


スルスル出る

💩に憧れます泣き笑い


お薬2週間飲んで

結果は

また後日に花

上矢印胃痛、胃もたれに良いそうです。

上矢印夜は煮麺ばかり

上矢印明日は豆まきですね!

豆食べたい🤤



上矢印息子のリクエスト恵方巻き‼️

今年は

南南東ですよ!