どうも
とりんかですデレデレ
今日も寒かった滝汗
今週も何とか乗り越えた。
お仕事した日
友達とコメダ行った日


上矢印たっぷりミルクコーヒーOK

美味しかったデレデレ


娘が胃腸炎になった日ゲッソリ
軽症ですぐ回復しましたウインク

役員会に出席した日

今週も色んな日が
ありました花

ちょいちょいお絵描きもしておりますスター


今、面白いと思う漫画

「幼稚園WARS」の

主人公デレデレ


ジャンプ+(プラス)

というアプリで無料で読めます‼️

幼稚園の先生が

園児を狙う殺し屋を

退治するアクションコメディとなっております!


面白いので是非読んでみて‼️


そして、そんな面白い漫画に

影響されて

とりんかもチマチマ

描いております。


メンタル豆腐のとりんかは
褒められると頑張れるんですが
打たれ弱いので、ちょっとしたコメントに傷
ついてしまうので、
立ち止まってましたが
そんなの気にしてたら何も出来ない。
とりあえずやってみます🍀

下矢印知ってます?

上矢印LINEのスタンプメーカー

自分でスタンプ作れるんですねポーン

知らなかった…

面白そうなので

やってみますウインク


完成したら見てもらっても

いいですかね?|ω•˘ )


上矢印画像出てないんですけど、初の単行本が出るそうです‼️先生自ら宣伝されてました‼️


上矢印LINE色んな事ができそうですね✨


上矢印ミルクコーヒーめっちゃ飲みましたWwww

上矢印娘さん病院で処方されてました滝汗
子供には飲みにくいですよ。漢方は…