どうも
とりんかです笑い泣き
相変わらず
胃腸の調子が悪いです笑い泣き笑い泣き

食べるもののチョイスを
ミスると
胃もたれがゲロー

昨日、調子いいかも~と
思ってパン食べたら
死にました_(:ェ」∠)_

なので今日は


お雑炊✨️

にしてみました酔っ払い

う~ん

胃に優しい……


これで大丈夫なら

しばらく

雑炊生活ですね笑い泣き


なので、

痩せる味噌汁リベンジは

しばらくおあずけな

とりんかなのです。


実は

今、食べれる量が少ないので

前より体重減ってるんですけどね笑い泣き


こういう痩せ方すると

直ぐに

リバウンドするから

嫌なのだよ真顔


皆さん

胃腸

大事にね✨️


上矢印写真の雑炊はこちら~

上矢印ヒガシマルの雑炊はポピュラーですね

上矢印こちらの雑炊は今のとりんかの胃袋にはきついな🤔



上矢印お粥はあまり好きくないんですよニヤニヤ

上矢印雑炊に入れた卵は押木養鶏場の

大寒卵‼️