どうもーっ!
とりんかでっすデレデレデレデレデレデレ

今日はとても驚いていますポーン

なんでって?


ポーンポーンポーンポーン

一日だけアクセス

爆上がり‼️


今まで見た事もない数字‼️

何があった!?


滝汗めちゃくちゃ驚きました滝汗

何かと思ってお知らせを見たら……





真顔なんですと!?

アメトピって?

どういうことかと調べてみたら

アメブロのスタッフさんが

実際に読んで、条件に見合ったブログを

掲載してくれるそうで……


嬉しい~っ!!!!


とりんかの気まぐれな内容のブログなのに

ちゃんと読んでくれて


ありがとうございます✨️笑い泣き


これからも

どんどん更新していこうと

改めて思いましたマル照れ


上矢印自分にご褒美あげたいラブ

上矢印アラフィフ、日本語だと五十路なんですね笑い泣き

上矢印アラフィフコーデで検索したら出てきましたデレデレ

上矢印「神」がついてると気になりますよね!?