おはやいます😆とりんかです✨

子供の頃のおやつ、よく食べていたものは?


よく食べていたもの🤔

なんだろな?あまりオヤツとか出なかったんですよね💦

あ!パンミミラスクですかね泣き笑い

母親が揚げてくれたやつ。

いつも焦げてて油っこくて💦

砂糖まぶしても苦いんです不安

うちの母親、家事苦手なんですよね(笑)

思い出すオヤツはパンミミラスク。


お小遣いもらえるようになってからはポテトチップスばかり食べてた気がします。

おかげで肥満児でした(笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今、オヤツと言えばチョコレートですね‼️
美味しいけど夏場は溶けちゃうんで買うの躊躇います。

皆さんの子供の頃の思い出おやつはなんですか?