こんにちは照れとりんかです。

いや~寒いですねえーん寒くても学校やお仕事はあります。子供達は元気に学校行ってくれたので、私は家の事できてます。ありがとう✨


さて、本日の龍神様は


豊龍様(ほうりゅう)

まずはチャレンジ✨


頭に稲穂を携えた豊龍様は両手にもいっぱい抱えていらっしゃるようですびっくり


豊龍様は、精神的にも物質的にも余裕を持っている存在。そんな豊龍様は


あなたの生活の基盤は保証されてるから、不安なんか手放して、好きなことにチャレンジしてみな~っ‼️ウインク

って言ってくれてます。


もしね、上手くいかなくても、初心にかえれば大丈夫だし、チャレンジしたいことが無いなら、周りでチャレンジしている人に自分の力を貸してあげましょニヤリ

あなたは、人に分け与えるだけのものを

すでに持ってるからね‼️

と、豊龍様に太鼓判押されてますよ✨


チャレンジすることは怖かったりするけど、背中を押してくれる龍神様が傍にいてくれるなら安心してチャレンジできますね‼️


みなさん、何かやってみたいことありますか?

もし、気になってる事や、やってみたい事あるなら、これをきっかけにしてみるのもいいかもしれまさんね。


しかも、今日は一粒万倍日。

今日始めた事は長続きして、やがて大きな結果になるといいますから、チャンスかもしれません爆笑


1日寒いですが、心は暖かく素敵な午後をお過ごしください✨

子供とイラスト描くのに何か資料をと探してたらかわいいの見つけた!

これなら子供でも可愛く描けちゃいますね!