こんばんは✨とりんかです。

今日は朝イチ龍神様のカードを引いたのですが、ご紹介できなかったので…

今日の龍神様は


銀龍様✨

望む状態が現実になる

でした!


銀龍様は、望んだ状態を引き寄せるのが得意な龍神様です‼️

「パートナーといつまでも仲睦まじくいたい」

「仕事で周りからのサポートを得たい」

など、こうありたいと願ったエネルギーをキャッチして、その環境を引き寄せてくれるそうです‼️


確かに、今日は仕事でこんな風にしたい。と思ったら同僚のサポートもあって思ったようにすんなり進みましたびっくり

龍神様って凄い✨


一日を振り返ると思い当たることが多々あり、感謝の一日を過ごせました。


明日はどんな龍神様に会えるか今からワクワクさんですラブ


今日も、皆様ありがとうございました✨

良い夜をお過ごしください✨



私がいつも引いてる龍神カードです照れ

本はミニサイズですが、凄いことが沢山の書いてあります飛び出すハート

気になったらお手に取ってみて下さいね。