おはこんにちは😆とりんかです。

朝イチ子供達を送り出してから掃除してました‼️

天気良いとヤル気スイッチ入りますね。

ここでひと息(*ˊᵕˋ*)

本日の龍神様は


「紅龍」様(こうりゅう)

着実にこなす


外側の事にとらわれすぎていませんか?

今、自分はどうしたいのか、内面に目を向けましょう。

自分の気持ちに意識を向けることで

自然と答えが導き出されます☺️


同様に、身の回りを整える事も重要⚠️

部屋の片付け、カバンや化粧ポーチのなかなど

中身を整えるのがポイントです😊


掃除‼️まさにピッタリですね。

天気もいいので、お掃除するとなにか

これからのヒントが見つかるかもしれませんね😉


皆様、良い一日をお過ごしください🍀


お掃除と言えばこれですね!

トイレ掃除の時にめっちゃ使ってます😆

ガンガン拭いてガンガン捨てる。

生地も厚手なので拭きやすいし、切れづらいので重宝してますよ😙