おはようございます✨今日は雨です☂️

週の始まり‼️

週の始まり、本日の龍神様は


「輪龍」様(りんしゅう)

完成した物事が始動する時。


物事は完成を遂げ、これから輪が回るようにどんどん動き出すことを表す輪龍様✨


もっと、スキルを磨かなきゃ!

もっと、勉強しなきゃ!

と、思ってるかもしれないけど


気づいていないだけで

すべての準備は整っています‼️

あとは、今まで蓄えた物を糧に動き出すのみ‼️です。


不足感を抱くのではなく、今がベスト‼️

と自覚して行動することで、望む結果へと導いてくれます☺️


との、アドバイスです。


頑張ってきた事は着実に実になって

そろそろ、形になってくる。

春にピッタリですね✨

週の始まりにもピッタリです☺️


今日も素敵な一日をお過ごしください🍀



毎日、たかみーさんの金運年鑑見てから仕事行ってます☺️

今日も一日をハッピーに💖